久しぶりに・・

地元に帰って来ました。新幹線で1時間17分からの車で約1時間半の計2時間45分!遠すぎる。でも、高速使うと、プラス2時間はかかるから、少しは時短になりました。友達とも、会いたいし、年末の大掃除など、毎日ハードスケジュールです。
そんな中、先日たまたま行ったコンビニに、小中学で絡んでいた友達が入って来ました。しかし友達は、通り過ぎ私に気づきませんでした。
なんか、少しショックですよね?確かに、帰る時くらいしか、地元の友達には、連絡しませんから、仕方ありませんよね。異性ともなると特に!
なんか、だんだん交流減ってきてるなぁって、今回感じました。まだ、少し日数も残っているので、気を取り直して悔いのない地元ライフを満喫してきます。