お洒落なお酒がたくさん

 友人とひさしぶりに飲みに行ってきました!数か月ぶりの飲み会だったのでとても盛り上がりました(^O^)最初は居酒屋に行きました。
初めて行った居酒屋なのですが雰囲気がとてもおしゃれでメニューもおしゃれなものばかりではしゃいでしまいました!はしゃぎ過ぎて一件目でたくさん飲んでしまったのですが、二件目に行くことに。
そこで友人の行きつけのおしゃれなバーにいくことになりました!バーは気軽にいけるような場所じゃないと思っていたのですが、いざ行ってみるとにぎやかだし、おしゃれで美味しいお酒がたくさんあるしいいところだなと思いました。
とくにバーのお酒は甘口のものもあって、甘党の私にとっては最高でした(^_^)お酒がおいしいので大量に飲んでしまい友人とかなり酔ってしまいましたが、常に笑いが絶えなくて最高に楽しかったです!
 また友人とあのバーに行きたいと思います。
美味しいお酒最高でした!